まぶしく輝くアイドル候補生たち。健康的な若い女性に心奪われます。

人気アイドル女優たちが、マワシを締めて女子相撲の世界に登場しました。

女相撲イラスト

【ふんどし女相撲GIRLS FIGHT】

長い日本の歴史の中で、何百年も古来より伝わる大相撲。まさに国技と呼ぶに相応しい。しかし昨今のテレビニュースを見ていると、女子が相撲を取ることに色々な意見が出るが、むしろ否定的な意見の方が多い。この作品では、男子を平等に扱うことを基本として、将来のオリンピックを目指す女子相撲の更なる進化を提案するのであった。裸一貫になって己の肉体のみを武器に闘う格闘技。相手のマワシを掴んでがっぷり四つ相撲。華麗な投げ技の打ち合い、たわわに実った肉と肉とがぶつかり合う妖艶なる女相撲をお茶の間からお楽しみください。

綺麗なお姉さんの格闘技・スポーツ動画ならABV!→ふんどし女子相撲動画フェチ

厳選された美しい女同士が、白い柔肌を晒して土俵で激しくぶつかり合う。その名も「GIRLS FIGHT 女子相撲」シリーズである。あの有名アイドル女優の夏海花凛ちゃんがマワシを締めて参戦する。次世代を担う美しき女力士たちが素っ裸になって相撲で激突する。無駄な男子を省くことで、美しい女性と女子相撲そのものを際立たせる事に成功しました。

稽古は相手が立ち上がれなくなるまで何度でもぶつかり合う。類稀なるセンスを武器に戦う夏海花凛と、対するはスピードとテクニックを兼ね備えた水嶋アリスの取り組み。両者ともにマワシを掴んで有利な態勢に持ち込んで相手を封じ込めようとするが、お互いに闘いのペースを譲らない。がっしり上手マワシを掴んでの四つ相撲。内容は非常にレベルが高く、女子相撲マニアも納得の仕上がりです。

夏海花凛…白く綺麗な素肌、肉感たっぷりな胸元、女性らしい曲線が魅力的なのでインスタ映えしそうな女性です。これほど裸にマワシが似合うエロティックな女性は古今東西に見当たらない。将来の横綱を目指して相手を倒そうという強い心意気を持ち、今後の活躍が期待されるバトルの逸材である。

水嶋アリス…小柄なボディに初々しいアイドルフェイス。しかし、その幼い見た目に騙されてはいけない。相手に食って掛かる強い心と豊富な格闘センスは端倪すべからざる。その全てがハイレベルな美人力士。受けて良し、攻めて良しの人気アイドル女優なのです。この作品を高い質へ引き上げた才能は誰もが認めざるを得ない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA